物欲のかたまり中臣鎌足
語感が似ている。
小学校のときに、中臣鎌足を覚えるのに生ゴミの塊って覚えて、ついテストの時もそのまま書いちゃった男子がいました。

いきなり脱線した!!

はじめまして、物欲のかたまりです。じゃなくて、maです。
物欲をおさえるノウハウを教えます!!

なんてことないです。教えてほしいです。でも全部欲しい!!
ついに先日、リボ払いに手を出してしまいました。
通ってる病院の先生にも、まわりにも、それはヤバイとすぐに伝わりました。
そんなにやばいそうです、リボ払い。みんなやめようね。

で、とにかく欲しいものを我慢できないので、その分のお金を稼ぐほうを考えることにしました!

みなさんは趣味はありますか?
うちの趣味は、モーニング娘。(お金かかる)と、ゲームや本(お金かかる)と、Web制作関連(稼げる!)です。

モーニング娘。オススメです!!

今はじめて聴くなら、15 thank you, tooというアルバムがオススメです。
ちなみに1推しは10期の、まーちゃんこと佐藤優樹ちゃんです。
あともう卒業しちゃったけど、道重さゆみちゃんが神推しです。
自分も、さゆも、まーちゃんも、モーニング娘。も、全部イニシャルにMがあるの!

運命でしょ!?!?

また脱線したけどここは仕方なかった。

で、得意なのは仕事でもあるWeb制作、特にプログラムとかなのですが、趣味ではLINEスタンプを作り始めました!
まぁ稼ぎになるかはわからないけど(自分に入るのは価格の35%、さらに現金にするには手数料500円かかります)、
愛犬のスタンプを作ったら、うちのコでも作って欲しいと頼んでもらえたりして。
うち、センス良いんだな!ウンウン!
結局物欲に追いつくほど稼げる方法ではないけど、いろいろ考えた結果、なにか趣味で楽しく少しでも稼ぐって方法を見つけた話でした。
よかったらスタンプも買ってね。
マルチーズ犬一家」で検索すると出てくるよ。ワンワン!

発達障害者は依存しやすい人、我慢できない人が多いそうです。
我慢ってほんっっとにストレスだよね。しすぎると身体症状にでちゃったり。
だからもしかしたら、あなたも我慢しないでいい方法を見つけるって方向もあるかも!

そんなうちは、もうすぐの11/28が誕生日です。
誕生日プレゼントやお祝いは、前後6ヶ月受け付けてます。
何歳になっても、祝ってもらえるのは嬉しい!
えーと、生きてることを肯定してもらえるわけだし(今考えた)

先日のオフ会では、すごーく素敵なケーキプレートを用意してくれました!!
おいしかったし、自己申告してあったとはいえ、全員にでたケーキのことかと思ったらそのあと来たからびっくり嬉しかったし、おいしかったです。
ありがとう〜!!

manaでした!

本当はなにもしないで3億円ほしい!

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。