【発達女子バー 〜Decojo Neo〜】
「私、ちょっと“普通”じゃないかも?」そんなアブノーマル女子のための夜です。

NHKでも取り上げられたDecojoのサブファシリテーターHIROKOが遂にひとり立ち!Decojo Neoとして今月12/21(土)発達女子向けのスナックバーを開催します!

もちろんDecojo代表のちひろちゃんもお話し相手として参加してくれます!

更に発達ママや子供たちの強い味方!しぃちゃんも会計兼サブファシリテーターとして来てくれます!

「私もしかしてそうなのかも?」という方!バリバリです(笑)という方!そうじゃないけど、発達障がいって何?と興味を持たれている方など女性なら年齢問わず誰でも参加OK!

Decojoのオフ会が12月は大阪でないので、この年忘れの12月に私達と一緒に忘年会しませんか?!参加費はツードリンクおつまみ食べ放題で2000円です!予約は不要です!

コミュニケーションに不安がある方も大歓迎です。
コミュニケーション練習の場として、Decojoの失敗の許される場の理念でお店してます♪
話すネタが無くても、HIROKO、ちひろちゃん、しぃちゃんが会話をリードしますので、ご安心して来て下さい。

会場は既にご存知の方いると思いますが、大阪天神橋筋商店街の週間マガリバーです!
大阪府大阪市北区 天神橋1丁目11-13 「輝楽家」という居酒屋の2共有入口をはいりすぐ左の階段を二階
当日道案内は行っておりませんので、Google mapや周辺のお店の人にお聞きください!

【店長兼ママ紹介】
HIROKO
Decojoのメンバーで、オフ会のサブファシリテーターとして活躍。
一般雇用の営業・接客・事務…といった様々な職種の経験だけでなく、障害者雇用で特例子会社で働いた経験も持つ。
気さくな性格で、話好き。話せば元気になれる事間違いなし!
ADHDとASD併発の当事者!

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。