皆さん、こんにちは!
素人3人がお送りする、ネットラジオDecojoちゃんねるですが、意外にも好評で、いつも聴いて下さっている皆様に感謝です。
ASDのほなみ、BAPのみさこ、ADHDのちひろがお送りするこのラジオですが、素人放送という事もあり、毎回グダグダです。笑
とは言え、超本音トークで話しているので、共感してもらえるところもあるんじゃないかな、と思います。
これまでも気が向いた時にYouTubeに音源をアップしていましたが、今回は音源として気軽にお聴きいただけるようにしました♪



主な内容
・天気の話って必要?
・仕事行きたくない日の工夫
・学校にランドセルって忘れてた?
・身内の恥ずかしさはオーバーフローする
・他人との距離感、地雷をどう対処するか?

音源で聴きたい方はコチラのリンクからどうぞ

YouTubeでお聴きになる方は以下からどうぞ

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。