突然ですが、(今更ですが)noteとかいうのを始めました。
でこ女のこのブログを読んで下さっている方には殆ど関係ない話ですが…。

発達以外の人の目にも触れて欲しいな、という目的で私のブログをnoteに投稿しています。
コピペしてるだけなので、「これ意味あんのかな…」という感はありますが…。(しかも本当にコピペしただけなので、文字加工がない分読みにくいかもしれません)
もちろん、でこ女のブログに投稿して下さっている皆さんの記事は勝手に転載しません。
私が書いた記事だけnoteにも載せます。
https://note.com/decojo
noteは今のところ毎日17時に更新予定です。(毎日17時に過去の記事がアップロードされているだけですが。)
今までの私のブログを適当な順番でアップし、あと気が向いたら【追記】としてしょぼいコメントもいれてます。


最近思うんですが、もしかしてブログ書くのって結構いいデトックスなのかもしれないです。
ブログ書けてる時は割と体調がいい気がします。
とは言え、”毎日更新”とかはもう絶対無理ですが。
アウトプットは断然”お喋り派”な私ですが、ブログもいいな〜って思います。
何より”残る”のが良いですね。(悪く言うと残ってしまうのですが)
でこ女のイベントに参加して下さっている方ならおわかりと思うのですが、私は存在そのものが矛盾しているような人間です。
記憶力がめちゃくちゃ悪いので、さっき白と言っていた事も次の瞬間には黒というような女です。(しかもその事に自分は気付いてないという)
そんな訳で、ブログはちゃんと証拠として残ってていいな〜と思います。

「うわ、過去の私こんな事考えてたのか」という発見もあり、「あ〜成長したな」と嬉しく思う事もあれば「うわ、過去の自分の方が賢いな」と自分の劣化に気づいたり。笑

今後はラジオで評判が良かった家族の話とかもブログに書きたいな〜と思っています。

誰も読んでいないとしても、自己満のためにこれからも低空飛行でブログ続けるぞ〜〜〜

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。