こんにちは!manaです。
またLINEスタンプを作ったので紹介させてくださーい!

でこぼこウサギのやらかしスタンプ

発達あるあるな(ADHDあるあるかも)、でこぼこウサギのやらかしスタンプです。
Decojoチャットフォーラムでも内容を募集し、参考にして作りました!
発達あるあるではありますが、誰でも使える&返事に使える内容にしました〜。
絵柄は!味です!笑

でこぼこウサギのやらかしスタンプ


ついでに!

動く!マルチーズ犬のゆるかわスタンプ

白いふわふわわんこ、マルチーズ犬のアニメーションスタンプも作りました〜!
ただ、スタンプの最初に文字全部入れるべきだったなぁと…
よくレギュレーションをみたら、そのことがちゃんと記載されていました……ADHDあるあるでしょうか(。>﹏<。)
動く!マルチーズ犬のゆるかわスタンプ


絵を描く意欲と、スマホかPCがあればLINEスタンプは作れます!

スマホでは、ibisPaint X というアプリが使いやすいなと思いました。
手書きで紙に描いた絵を写真にとって、線だけを抽出できて、レイヤー機能を使えます。

もっと簡単にだと、LINE CREATORS STUDIOという、LINEが公式でだしているスタンプ作成のアプリがあります。
こちらは販売申請までできるので簡単です!
でも絵を描くのに使える機能は少ないです…。

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。