皆さん、こんにちは!

9月末には週間マガリさんを貸し切ったDecojo BARが大盛況でした!
という事で、週間マガリさんをお借りして、新しい企画”Decojo ハロウィンパーティ”を実施します!
前回よりパワーアップした内容です。皆さん一緒にサタデーナイトを楽しみませんか?
今回はその魅力を存分にお伝えしちゃいます♪


魅力その1:会場がめちゃ素敵

週間マガリさんの雰囲気はバツグン!
本に囲まれたレトロモダンな雰囲気の店内は、靴を脱いで上がるタイプで、BARのようなお洒落感は残しつつ、居酒屋のような居心地の良さがあります。
柔らかいソファー席も完備しており、広すぎず狭すぎずな店内は何時間でも居れるほど、超くつろぎの空間です♪

魅力その2:ハロウィンを楽しめる!

ハロウィンパーティという事で、もちろん仮装大歓迎です!
お着替えスペースを用意していますので、会場着いてから仮装してもOKです。
もちろん、仮装しなくてもオッケー!ここでは何をしても正解です。
ただし、裸は禁止ですので、悪しからずご了承ください。笑

 

魅力その3:ママが素敵♡

ママは今回もHIROKOちゃん!
大阪オフでサブファシリテーターの経験もあるので、ご存知の方もいるかもしれません。
ADHD当事者の彼女はこれまで数々の転職経験があり、あらゆる仕事の酸いも甘いも裏も表も知っていて、とにかく詳しい!
営業、接客、事務…一般枠での仕事はもちろん、障害者雇用で特例子会社で働いた経験も。
笑顔が素敵なチャーミングな彼女ですが、人情派でアツい一面もあり、ママとしてこれほど適任な人もいないのではないでしょうか。
キャリアに悩んでる人がいればママに相談大歓迎です♪
もちろん、それ以外の話題もなんでもござれ。
お酒飲みながらママと楽しくお話ししませんか?

 

魅力その4:簡易才能診断もやってるよーん♪

ちひろの隠れた特技シリーズの代表格が才能診断です。
本格版は3時間以上かけて行うのですが、それを短縮した簡易才能診断を今回実施します(希望者のみ)♪
「これ当たりすぎて怖い!」という声を多数いただいてる折り紙つきの診断ですので、キャリアや適職・人間関係にお悩みの方は是非受けてみて下さい。
料金は無料です!ただし、先着順(こくちーずでの申込順)で数に限り有です。
希望者は早めに申込お願いします♪

魅力その5:定型も参加出来る!

「定型の人来るなら嫌だな〜〜」と思う事なかれ。
お互いに語ると目から鱗、「定型(発達)って、こんな風に思ってたのね」という新しい発見がある事間違い無し。
大体考えてみると、会社や友人等、既に自分の周りにある定型の人に本音を語るのってクローズにしている場合難しくないですか?
ここでは良い意味で関係ない赤の他人同士。貴女の普段の想いの丈を思いっきりぶつけてみて下さい。
腹割って話すと、「あ〜、こう伝えれば良いのか」「なーんだ、私の気にし過ぎだったのかな」なんていう気づきも沢山出るはず。
普段のオフ会は当事者のみしか参加出来ませんが、マガリさんのイベントではその制限はありません。
定型の方も参加出来るからこその楽しみが絶対にあるはず!

そして、これを達成するには…定型の方、是非参加して下さい。笑

 

魅力その6:ゆっくり出来る

普段のオフ会はたったの2時間…という事で、皆さんからはいつも「話し足りない!」と言われます。
今回は最大19時〜23時の4時間ありますので、超ゆっくり出来ます。
しかも、料理付き!
食べたいものがあったら、是非リクエストして下さいね♪(希望に添えない場合もありますが、なるべく皆さんに喜んでもらえるよう、頑張ります!)
お酒飲んで、食べて、喋って…こんなの楽しいに決まってます。
世界一ゆる〜〜〜い空間ですので、コミュニケーションが苦手という方にこそ来て頂きたいです。存分にここで練習して下さい♪

とまあこんな感じで宣伝してみました。
もう手作り感満載のパーティですが、初企画ですので、めちゃくちゃ頑張りますよ、私。

是非皆さん、お越し下さい♪

お申し込みは以下のURLからどうぞ!

https://www.kokuchpro.com/event/fa6106a1ac2d3451e619313747de1b5e/

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。