皆様、お久しぶりでございます♪お元気でしたでしょうか?

私はすこぶる元気ですが、相変わらずメルマガもブログもサボり気味で…
良く「お忙しいんでしょう?」と言われるのですが、全くそんなこともなく、本当にサボっていただけです。笑
8月の私の目標はサボる「休む」という事で、今月は本当にダラダラ過ごしました。目標達成です。

皆様のご協力もあり、8月の大阪オフも無事に終了しました。
毎回やるまでは「大丈夫かな…」と結構心のプレッシャーに苛まれるのですが、やった後は「本当に楽しかった!」と思えるのがオフ会です。
これもひとえに来て下さる皆様のおかげで、不思議な事に主宰の私がちゃらんぽらんでも、来てくれる方は本当に魅力溢れるいい人ばかりなんですよね。感謝感謝です。

そんな淑女の皆様に朗報です!なんと!
Decojo Barがオープンします!


大阪は天満橋にある『週間マガリ』さんを1夜貸し切って、でこ女のバーにしちゃいます!
Decojo × 週間マガリ のスペシャルコラボレーションです♪

日程:2019年9月25日(水)
営業時間:19時〜23時(※どの時間に来てもOK!帰る時間も自由!)
料金:基本料金2ドリンク1,500円、以降追加注文ごとに料金
場所:大阪・天満橋 週間マガリ(アクセス詳細はこちら
特記事項:女性限定

☆でこ女会員だし、行くっきゃないっしょ!
☆発達グレーゾーンだし、ちょっと興味あるなぁ…
☆発達関連の仕事しているので、興味あります!
☆全然発達じゃないけど、怖いもの見たさで行きたい!
☆周囲に発達がいて困ってる!奴らがなんでそんな言動するかわからないから教えて欲しい!
☆シンプルにお酒が好き

動機はなんでもオッケー!普段のオフ会とは違い、バーという事で門戸を広げています。
ただし、例の如く
女 性 限 定
ですので、悪しからずご了承ください♪

さあ、そんな面白そうなBarで今回ママをやってくれるのはHIROKOちゃんです。
大阪オフでサブファシリテーターの経験もあるので、ご存知の方もいるかもしれません。
ADHD当事者の彼女はこれまで数々の転職経験があり、あらゆる仕事の酸いも甘いも裏も表も知っていて、とにかく詳しい!
営業、接客、事務…一般枠での仕事はもちろん、障害者雇用で特例子会社で働いた経験も。
笑顔が素敵なチャーミングな彼女ですが、人情派でアツい一面もあり、ママとしてこれほど適任な人もいないのではないでしょうか。
キャリアに悩んでる人がいればママに相談大歓迎です♪
もちろん、それ以外の話題もなんでもござれ。
お酒飲みながらママと楽しくお話ししませんか?

基本料金は2ドリンク1,500円です。
以降追加ドリンク毎に料金がかかります。
明朗会計ですので、どうぞご安心下さい♪
そして、お会計は週刊マガリのスタッフさんがやってくれます。私がやるわけではないので、そこも安心下さい。笑
営業時間は19時〜23時です。申し込み不要で、何時に来ても何時に帰っても自由!だってBarだもん。
当日気が向いたら是非お越し下さい♪

もちろん、私・ちひろも当日は下働きとして参加します!
私も何か出来ないかな…と思い、今回は『お試し数秘診断』をやろうかなと思います。
実は私の隠れた特技の一つで、数秘診断の資格をもっていたりします。笑
数秘ってなに?という方は検索してみて欲しいのですが、誕生日と名前から導き出す統計学です。
貴女がどんな気質を持って生まれたのか、数秘を通して診断します♪
大体相場だと5,000円くらいでやっていますが、今回はお試し価格1,000円(時間10分程度)で提供します!
普通の数秘診断プラス、ちひろのスペシャル解説がつくので、私に会った事がある方ならわかってもらえると思うのですが、元気がでます。笑
興味のある方は是非お店にいるちひろに声かけてくださいね!
当然、数秘は一切強制じゃありません。興味のある方だけどうぞ♪
もちろん、数秘関係なくお気軽にお声かけください♪
特に教育・医療関係の方、
「あっ ちひろさんって結構重度ですね^^;」
と良く言われるバリバリの特性持ちの私の姿を、動物園に来る感覚で見に来てくれて構いません。
大丈夫、噛み付きません!笑
Barに来てくれるのであれば、動機は問いません。笑

Q 一人で参加して浮きませんか?
A ほぼ全員が一人参加なので、ご安心下さい。お喋り好きのスタッフがいますので、一緒に楽しく飲みましょう♪

Q 一人で静かに飲みたいんですけど…
A そういう時は話しかけられても「ちょっと…」と言ってくれれば察します。週間マガリさんには本も沢山あって、一人飲みにも最適な場です♪

Q コミュ障なので、不安です
A でこ女はコミュニケーション練習の場です。失敗しても怒られたり、馬鹿にされたり、嫌われる事はありません。私含め、コミュニケーション苦手な人が沢山いますが、練習しないと上手くなりません。練習がてら是非お越し下さい♪

 

【注意事項】
①Decojo Barにはご飯ものがほぼありません。お酒のおつまみになる乾きもの、スナックやお菓子類はありますが、ガッツリ食べる系のものは用意していません。長時間滞在される方は、何かお腹に入れてからのお越しをオススメします
週間マガリさんへのアクセスは、めちゃくちゃわかりにくいです!サイトに詳細な道案内がありますので、必ずそれを見てお越し下さい。(リンク
③例の如く、迷惑行為は絶対禁止です。セールス・勧誘・宗教・マルチ…迷惑行為をされた方は追い出しますので、悪しからずご了承下さい。

さあ、ここまでこのブログを読んだ貴女であれば、行きたくなったに違いありません!笑
女性×発達×バー ってもしかして日本初?!(調べてませんが)
歴史の目撃者になれちゃうかもしれない、発達女子バーに行きませんか?
皆様のお越しをお待ちしてます!

コメントする

コメントは管理者の承認後にページに表示されます。